ゆうたのブログ

テーマは自由と心の充実です😉

6. 父性ーロマンスグレーになるには

父性がほしいお話。

 

母性てよく言いますやん。父性はあんまり言わんな。

 

たまに友達とか、メキシコ人と電話すると、こいつホンマに1つ上(僕は24歳)なんかな。て思っちゃうほど父性感じる時があるんです。

で、父性とはゆくゆくはロマンスグレー性なのにつながるんじゃないかと。

はい。告白します。僕はロマンスグレーになりたいです。

 

なぜなら人は必ず老ける。どうせ老けるならばお洒落に老けたい。

誰でもそうかな🤔とはいえなぜ父性感がない人がいるんだろう、と、ふと思った時、

もしかしたら、その人達の中に心の充実が足らないのかなと。EQが低いんじゃないのかと。

 

はい。そうですね。心を充実させましょう。

そうしたらきっと内面が外に溢れて出てお洒落な父性溢れるロマンスグレーになれそうです。

女性なら母性溢れる魅力的な老い方ができそうですね。

 

なんで心を豊かにしましょう!そうしたら父性とロマンスグレーになれるんじゃないかと。

本日は日々過ごしていて気づいたことを書いたみたいな感じになりました。

たまにはありですな。

 

今後は人生を豊かにするために必要な自由と心の充実をテーマに書いていきます。ありがとうございました。