ゆうたのブログ

テーマは自由と心の充実です😉

22.ダンディーになりたい

ダンディーな人ってかっこいいですね。ゆうたです。いかがお過ごしでしょうか。

最近メキシコシティー国際空港にいたんですけどメキシコ人(だと思う)のスーツ姿を見ておおっ、セクシーでダンディーって思いました。

例えばアエロメヒコのパイロット、CAさんも。

といいますか、スーツがあんなに似合う人テレビでしか見たことがないかも。肩幅があるからなのか?

で、ビシッときめてちょっと小ちゃいスーツケースみたいなの持ってギラギラの腕時計をして、髪型がオールバックで、

僕がみたのは、青いスーツに真っ赤なネクタイ。

そんなダンディーな人を見て、僕もなりたいと思いました。ゴールはここでいいのか?

とはいえ僕らは体格が違うから日本人には無理なのでしょうか。

いいえ、そんなのは言い訳ですね。

なれます。なりましょう。ダンディズムへめざしましょう。(🤨意味がわからん?)

とにかく父性を出したいと思います。

年齢も少しはいるかも。

近々、青いスーツと真っ赤なネクタイ買います。笑

ていう、軽めの記事でした。😌

f:id:YUTAVALE:20190904141552j:image

この写真はDavid 君のバイクに一緒に乗ってる写真です😄

めちゃめちゃ飛ばします。で、急ブレーキします。乗ってて楽しいです😆

またね〜😉

(今回は終わり方も軽く🙃😆🤣)