ゆうたのブログ

テーマは自由と心の充実です😉

16.Journey to the mexico 🇲🇽

ブログを楽しみにしているみなさん、

毎日更新するとか言って早速できず、

すみません😓

いい訳になっちゃいますけどメキシコへ

移動しておりました。

(時差ボケと絶賛奮闘中!笑)

 


てことで今回のブログネタは軽めです。

メキシコネタです。私事(わたくしごと)です。

 

写真をご覧ください。

f:id:YUTAVALE:20190820072026j:image

Cafetería Maya Vinic

 ーマヤビニックカフェテリア(喫茶店)ー

へ行ってきました😊

Vinic ーツォチィル語で男性、人々て意味。

マヤの人々て意味のカフェテリア。

そもそも僕は今、南メキシコのサン•クリストバル•デ•ラス•カサスにいます。

そこから北へ車で1時間行ったところにあるチェナロ村のコーヒー農園のコーヒー豆を使った珍しいコーヒーですね😉

実は僕はマヤビニックのコーヒー豆を売るコーヒー商人なんです😁🙊

いくつか日本の喫茶店と取引しています。😎

近々インターネットで販売します!🤭

あと、近々ちょっと恥ずかしいけど

私事も発表します🙈

(何?ってゴシップ求めている方、

コメントください😆)

 


やっぱり美味しいですね。

マヤビニックのコーヒーは。

ちなみにこの写真はブロガーりょうくんと

コーヒー飲んでる写真です😃

ということで今日はここまで。

 

今後は人生を豊かにするために必要な

自由と心の充実をテーマに書いていきます。

ありがとうございました。😌

ブログ拝見感謝しています😇

お気軽にコメントくださいね😉